プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

cc1b3201.jpg「へぇ~、本が速く読めるんだ。」

 今日は桜祭りの2日目。せっかくのPRの機会。昨日の反省もあり、何かないかと頭を巡らせた結果が速読体験。


 朝、早速、ホームセンターに行って30メートルの電源コードを買う。パソコンをオモテに運び出して道路に面してセット。道行く人々に呼びかける。


 「本が速く読めるようになりますよ~」という声に、意外に多くの人が反応を示してくれる。パンフレットを手渡しすると、半数以上の人が手に取ってくれる。


 当初、3台のパソコンを用意したが、足りないので1台を追加。


 あいにくの雨のために3時に撤収。しかし、それまでの間、途切れることなく体験を希望する人が現れた。


 下は小学1年生から上は推定70才の方まで、速読に対する関心の深さに改めて驚いた。


 いやぁ、それにしても疲れた。スタッフの皆さんもご苦労様でした!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;