プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

小学4年生~中学3年生の対象の「模擬試験」を下記の通り実施しますのでお知らせします。

当学習会の模擬試験は、以下の「模擬試験指導」が含まれます。

①「試験時間の使い方指導」
多くの生徒は基本問題のミスを見逃したり、解けない問題に時間をかけてしまったり、まだ空欄が残っているのに鉛筆を置いてしまったりしがちです。これらを試験監督の講師がチェックして、試験終了後に本人に指摘します。(試験実施中の指導は得点に影響を与えますので、試験終了後に指摘を行います)

②「自己採点の演習」
簡単に思われがちな自己採点ですが、本当の得点からかけ離れることも少なくありません。これは入試では大きなハンデとなります。毎回、試験終了後に自己採点をさせて答案返却時に、実際の得点との乖離を指導します。
試験当日に欠席して「振替受験」をした場合、「模擬試験指導」はできませんのでご了承ください。

スケジュール
 5月6日(土)<第1回>        北栄教室       9:30
 5月27日(土)<第2回>        北栄教室       9:30
 6月24日(土)<第3回>         北栄教室       9:30
 7月15日(土)<第4回>         北栄教室       9:30
 ※
終了時刻は学年によってちがいます。
  途中に40分間ほどの休憩があり,軽食を取ることができます。

科目  中学生=5教科  小学生=4教科
費用  第1回~4回 一括で 15,400円 (税込)

お申込み方法
 上記料金を添えてお申し込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;