プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

2009年11月号……『妙典教室の移転』 塾長/青沼 隆

かねてから懸案の妙典教室の移転が決まりました。現在の妙典教室は、駅から歩いて2分という便利なところにあります。ただ、マンションの一室であるために手狭で、教室としての使い勝手はよくありませんでした。それに加えて、住民の方々にも配慮が必要で、さまざまな制約がありました

これまで何度か移転を検討してきましたが、たが、なかなか「これ!」とういった物件が見つかりませんでした。ところが、今回、縁あって、妙典駅近くにすばらしい物件が見つかりました。同駅から徒歩5分くらいです。

今の妙典教室より、すこし駅から歩く距離が増えますが、それでも駅に近くて便利な立地といえます。何よりも、教室の広さが30坪ほどあります。浦安教室の3階とほぼ同じですので、浦安教室とまったく同じ設備を持つことができます。

物件の契約はすでに完了しています。ただ、これから内装工事などが必要になりますので、移転時期は現時点では、12月上旬を予定しています。本件移転について、ご理解・ご了承下さいますようお願い申し上げます。

トップページに戻る
;