プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

 春期講習も無事に終わり、塾の業務も一段落。

 例年ならこの時期、教室の前に咲く桜は散ってしまっているはずだが、今年は今がちょうど満開。

 ただ、残念なことに雨がぱらついていて、ちょっと肌肌寒い。花見をしている人は誰もいない。

桜1

 一方、塾の桜は、3月はじめからずっと満開。

桜2

 毎年、一足早い「春」を楽しんでもらうことにしている。
 こちらの桜は、春期講習終了とともにすでに撤収。

 春期講習も終わり、新学年がスタートした。

 子どもたちには実り多い1年になって欲しいと思う。

 来週より塾の通常授業もスタートする。さあ、私たちもがんばらなくては。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;