プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

 
春期講習もたけなわ。

 そんな中、今日は珍しい出来事があった。

 何と、教室の中が男子ばかり。

 伸栄学習会の生徒の男女比は、ほぼ1:1。特別に男子が多いわけではない。

 個別指導の塾なので、決まったクラスはない。生徒は自分の都合や学習目的に応じて授業回数を決めて、自由にスケジュールを決めることができる。

 だから、同じメンバーで授業が行われることは、まずない。 

 そのような中での「偶然」。

 私の30年間の経験でも、教室が男子ばかり、あるいは女子ばかりになった記憶はない。恐らくはじめてのことだと思う。

 珍しさに思わず、携帯のシャッターを切った。

授業1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;