プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

 猫実教室の入口をリニューアルした。

入口1

 猫実教室は伸栄学習会の発祥の地。

 昭和55年(1980年)10月にスタートしたので、もう、35年が経過した。

 浦安市にはたくさんの塾があるが、同じ場所でということでは、恐らく、最も
最も古い塾になったのではないかと思う。(最も、塾には統計データがないのでハッキリしたことはいえないが………)

 ところで、塾の歴史とともに、ビルも同じように年をとっていく。つまり、見栄えという点では、残念ながら他のビルとくらべるとイマイチ。

 そんこともあり、今回、思い切って、ビルの入口を「塾らしく」することにした。

 デザインは当学習会講師の山内が担当した。彼は、もともと美術の専門家。色合い、形などすべて彼が取り仕切って業者に作ってもらった。

 さて、その出来映えは………??

 一度、伸栄学習会にいらして評価下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;