プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

 ホームページ作成についてのセミナーに出た。

 この種のセミナーに出るのは久しぶり。新しいホームページを作りたかったのと、当社が行っている求職者支援訓練の授業を客観的な視点で捉え直したっかたのが目的。

 驚いたのは、今、ホームページビルダーのようなソフトもいらず、HTMLのような原語も知らなくてもワープロ感覚でホームページが作れる仕組みができていること。

 実際、僅かな時間でトップページがある程度まとまり、全体の構成もできてしまった。

 
 ところで、本日の講師はかなりキャリアのある方のようで、わかりやすくテンポもよかった。受講生も満足していたのではないかと思う。

 準備された資料もしっかりしていて、会社に戻ってすぐに復習がてら残りの作業ができるように配慮されているのもよかった。

 新しい知識が得られ収穫ある一日だった。  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;