プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

ISO BSI社によるISO29990の取得に向けた最終審査が行われた。


 


 



 ISO29990は教育サービス事業者を対象とした国際規格。学習プログラムの品質向上と、安定した継続的な経営を確実にすることを目的にしている。


 本日の最終審査に向けて、伸栄学習会のスタッフ2名とコンサルタント会社(バリューアップ社)のスタッフ1名、計3名がここ数日、夜を徹して準備に追われた。


 ISO29990は昨年8月に発行された新しい規格。


 学習塾や厚労省の基金訓練を行っている教室の取得例はまだない。


 伸栄学習会では業界初(つまりこの分野で世界初)取得に向けて準備を進めている。


 本日、無事に審査が終了。


 学習サービスの品質を高め、生徒・保護者の信頼を高めるためにISO29990を活用したい。


 


   なお、伸栄学習会のコンサルタントを勤めていただいたバリューアップ ジャパン社様のHPに紹介記事がありますのでご参照下さい。


   また、4月18日(月)には同社セミナーで、私(青沼)が講演します。お時間のある方は、是非、ご参加下さい。


    詳細は こちら をご覧下さい。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;