プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

携帯電話用のホームページを作っている。

 先日、携帯用のホームページ作りのセミナーに参加した。実は、それまで、パソコン用と携帯用では作り方がまったく違うものと思い込んでいた。

 パソコン用のホームページは何とか手作りで仕上げた。ただ、携帯用は素人にはムリとハナから諦めていた。ところが、セミナーに参加して、作り方は基本的に同じということを知り、さっそく、チャレンジしてみた次第。

 ただ、私自身、携帯電話はほとんど使っていない。

 塾に持ってくるのをたびたび忘れるし、なくて困ったこともない。外出時の緊急連絡用に使うだけで、そんな緊急連絡なんて滅多にない。

 恥ずかしながら、携帯の文字入力がマトモにできない。だから、携帯メールの発信もほとんどしない。

 それに、URLも見たことがない。だから、携帯用のホームページといっても、実はもう1つピンとこない。

 そんなことではダメと、ここ数日、一生懸命、携帯でURLを見るようにしている。 

 ただ、恐ろしいのは使用料金。パケホになんかもちろんしていない。一体どんな請求が来るのだろうか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;