プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

2010年9月号……『北栄教室』 塾長/青沼 隆

10月から北栄教室を開校します。これまで保護者の方からお問い合せいただいておりましたが、ようやく開校の運びとなりました。

この教室は浦安駅から徒歩7分、北部小学校の近くにあります。ビルの2Fに教室があり、建物内にはエレベーターも設置されています。もちろん、子どもにとって(大人も同様?)、わずか1フロアー上がるだけですから、エレベータはあまり必要ないかもしれません。

広さは60坪弱。猫実本部教室の2Fと3Fを合わせた広さがあります。内部は2教室に仕切られていますが、それぞれの教室には十分なスペースがあります。もちろん、最新のパソコンも32台が設置されています。従って、本部教室とほぼ同じ環境の中で学習を進めることができます。

これまで何度がイベントなどでこの教室を使ってきました。また、夏期講習では試験的に1週間ほど、この教室で授業を行いました。ですから、雰囲気などをご存じのお子さまも多いかと思います。

しばらくの間、週2回(月・金)の授業を行う予定です。お近くにお住まいの方で、教室を変更されたい方はお申し越し下さい。例えば、週1回は猫実本部教室、週1回は北栄教室という受講も可能です。

お知り合いの方で同教室にご関心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非、ご紹介下さい。

トップページに戻る
;