プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

 伸栄学習会は本日(1月4日)から新年の授業がスタート。

 塾によっては正月特訓などを行っているところも多い。知り合いの塾の中にも、大晦日から元旦にかけて受験生の特訓を行っているところもある。

 そんな中、伸栄学習会は開校以来ずっと1月4日を新年のスタートしている。

 ただ、世間ではまだ連休が続いている。道もガラガラ。ひょっとしたら、欠席者が多いのではないかと心配したが杞憂に終わった。

 受験生はもちろん、受験生でない子どもたちも朝から元気な顔を見せてくれた。

 このところ、月日のたつのがものすごく早い。予想もつかないことも次々に起こる。計画を立てて実行するだけでは限界のあることを強く感じている。

 恐らく、今年もいろいろなハプニングがあるのではないかと思う。

 しかし、それはそれとして、一人ひとりの子どもとキチンと向き合って勉強を進めていきたいと思う。

 

 本年も皆さまにとりましてよい年でありますよう祈念申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;