プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

  

 Hagaki

 

 

 

 

 

 

  

 

「プロ講師による個別指導」を無料でご受講いただけます。

猫実本部教室・北栄教室・妙典教室のいずれかの教室をお選びいただけます。

たった1回の授業で、今までの「もやもや」を「クッキリ」させます!

  

 例えば--英語

英語が「わからない」とお悩みの人は、実は「●●」がわかっていなだけです。その「●●」がわかれば英語の見え方が一新します。
英語の学び方も変わります。

英語の意味が取れないという人。和訳のルールを教えてもらっていないのが原因です。「ルール」といっても、それはとても単純なもの。「エッ! こんなにカンタン?!」を実感させます。

 

例えば--数学

数学が苦手とお悩みの方、「わからない」のが原因ではありません。「スピード」に本当の原因があります。どのようにしたら克服できるか、秘訣を教えます。

関数・図形・文章題が苦手な人。解き方のルールを教えてもらっていないのが原因です。「ルール」は単純。これからの勉強のやり方が変わるはずです。

 

例えば--読解力

「速読速聴」を体験下さい。世界が変わるはずです。

無料授業をご希望の方は
●受講したい教室
●体験したい日時
●教科
●学年・お名前
をおっしゃってください。

ハガキに書かれている体験日がご都合悪い場合、お電話でご相談下さい。

電話番号は047-352-6158です。
(日曜日を除き、毎日、11:00~21:00まで受け付けています)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;