プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

 昨日から3日間、猫実教室はお休み。


 いつもなら、子どもたちが出入りして、教室では講師との会話が弾んでいる時間帯。ところが、今日はビル全体がひっそり。


 猫実教室は、住宅街の中にあってもともと静かなところ。それに輪をかけて、今日は物音がしない。車の音がときおり聞こえるだけ。 


 年に数回、塾の休みを作ることにしている。講師たちを休ませるのが目的。


 ふだん、彼らは日曜日も出勤することが多い。休ませようと思ってもなかなか実行できないのが現実。


 今回の休みも、本来なら、順番に3日間連続休暇となるはずだった。ただ、なかなかそうはならずに、1日だけあるいは2日だけになってしまっているよう。


 それでも、僅かとはいえ休日を作ることは大切。


 3/11-13は猫実教室、3/14-16は北栄と妙典教室が休み。生徒・保護者の方にはご迷惑をおかけしますがお許し下さい。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;