プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

 1年間たまった煩悩を洗い落とすためか、年の瀬にしては珍しく大雨が降っている。


 先ほど書類を整理していたら、遠の昔に起きたことかと思いきや、何とこの春の出来事だったと驚いた。頭と体の時間軸のズレを再確認した。


 曜日の感覚がなくなるのはもはや日常的。先日、銀行で書類を書いたときに何と「8月×日」と記載してしまった。


 行員の方に大笑いされたが、私の体はまだ8月だったよう。あるいは明年の8月を先取りしていたのかもしれないい。


 季節の移ろいはそれなりに感じているつもり。しかし、「時差」のズレは如何ともしがたい。


 ただ、忙しくしているのは、生徒・保護者や関係の皆様のおかげ。私たちスタッフが「先生」になれるのは、通ってくれる「生徒」がいるからこそ。


 改めて深く感謝申し上げます。


 この1年たいへんお世話になりました。来年もよろしくお願いします。


 よいお年をお迎え下さい。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;