プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

 ある人材紹介会社の行う就職面接会に出向いた。


 この面接会は伸栄学習会への就職を希望している方のみが対象。従って、複数の企業が参加する一般の合同説明会とは異なり、核心をついたやり取りを行うことができた。


 参加された方はどなたも極めて優秀。


 採用面接ではなかなか意図が伝わらなかったり、スレ違いに終わってしまうこともよくある。しかし、今日いらした中にこのような方は一人もいなかった。


 教育現場には優秀な力が絶対に必要。もちろん伸栄学習会もその例外ではない。これからさらに選考を進めていって、できれば、何人か採用に結びつけていきたいと思っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;