プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

 伸栄学習会が加盟してる塾団体より、東北関東大震災への募金協力の依頼があった。


 生徒・保護者にも呼びかけて欲しいとのことで、100円以上協力いただいた方へは「缶バッチ」を準備しているとのこと。


 今回の地震では親や兄弟が亡くなったり、安否のわからない方がたくさんいらっしゃる。伸栄学習会としてもできる限りの協力をしたいと思っている。


 昨日、昔、勤務していた会社時代の仲間たちと会った。


 その時、彼らが口々に、「このような時期にあっては、会社の利益や自分の収入を考えるのではなく、社会貢献を第一義に考えたい」と言っていたが、まったく、同感。


 塾としての協力は当然として、生徒・保護者の方々のご支援をいただければと思っている。 


  なお、本日で先般来より行っていた「国連 難民支援活動(UNHCR)」への募金協力を締め切らせていただいた。


  生徒・保護者からいただいた寄付に、伸栄学習会の気持を添えて、UNHCR事務局宛に振り込みましたのでご報告に代えさせてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;