プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

horide-2 一昨日に引き続き、恒例のホリデースクールを開講した。


 


 


 


 


ホリデー2 昨日、特色化選抜の発表があり、すでに合格した中3生の大半は残念ながら顔を見せなかった。


 


 


 



 この特色化選抜、今年は「強気」の出願多く、実は、ハラハラしていた。ところが、いざふたを開けてみると、嬉しい誤算の合格者がかなりいた。


 こんなこともあり、一般受験までやらなければいけない中3生がかなり減少。それに、今日はとても寒い。こんなこともあり、ホリデースクールの出席は少なかった。


ホリデー2 すこし、塾の雰囲気を変えるため、机の配置も変更。4人一組で顔を合わせる形にしてみた。


 


 


 


 これはかなり好評。


 学校の給食のような配置になり、子どもたちも喜んでいた。


 次のホリデースクールは2/20(土)。是非、ご参加下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;