伸栄学習会では塾の内外に監視カメラを設置している。


 従来から万一の不審者に備えて入口にカメラを設置していた。ただ、昨今の情勢から、昨年末、この台数をかなり増やした。


 設置はすべて専門業者にお願いした。


 しかし、録画の密度を増やすなで、いろいろなことをお願いしたため業者の方もかなり困惑。これまで何度も設定に来られたが、今日も最終確認のためにお見えになった。


 パソコンの前でかなり長時間、いろいろ作業されていた。なるべく長時間録画して、それを長期間保管するとなると、ハードディスクの容量も莫迦にならないとのこと。


 しかも、それだけ大量のデータを保管するとなると、システムも複雑になるよう。他の事業所とくらべて、伸栄学習会の要求はかなりハードルが高いと嘆いていた。


 でも、お陰を以て、ようやく完了。


 何度もお越しいただき、大きな手間をかけてしまった。改めて、感謝。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

“監視カメラ” に2件のコメントがあります

  1. このたびはたいへんお世話になり心より感謝しております。お陰をもちまして、塾のセキュリティを大幅に向上することができました。システムの使い方のご指導なども含め、何度もご足労いただき厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

トップページに戻る