プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

スリッパ  伸栄学習会では、生徒や来客用のためにスリッパを用意している。


 


 


  廃棄処分のスリッパ


履きやすく、壊れづらいものをと思い、以前、多くの会社に問い合わせした。その結果、選んだのが、このスリッパ。


 ただ、年月の経過とともに、徐々に消耗、見栄えが悪くなってきた。


 そこで、今回、思い切って新調することに。ただ、今でも製造しているかどうか、とても心配。先日、恐る恐る業者さんに電話した。


 その返事、幸いながら、今でも作っているとのこと。ただし、バイクの特殊な部品を作っているメーカーが、片手間に作ってもの。だから、色については贅沢を言えないことと、価格もかなり上がったことを了解して欲しいとクギを刺された。


 条件をすべて呑んで取引成立。そして、本日、ようやく品物が届いた。古いスリッパはすべて廃棄処分に。


 明日から、伸栄学習会のスリッパ、新しくなります。ちょっと、楽しみにして下さい! 



なお、10月8日~12日の間、所用で不在にします。もちろん、この間、伸栄学習会の授業は通常通り行います。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;