プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

 今度の土曜・日曜は「桜祭り」が開かれる。


 「桜祭り」とは、伸栄学習会の前の通りで開かれる市のイベント。市内のホテルのレストランなどが露天を出店する。(市の広報には「露天」ではなく「特設カフェテーブル」としゃれた言葉で表現されている)


 実は、市の商工振興課に伸栄学習会も出展させて欲しいとお願いしたが、ホテルではないので断られてしまった経緯がある。


 ただ、当日は多くの人が集まる。


 せっかくの機会。少しでも楽しんでいただけたらと思い、英会話と速読速聴の体験をしていただこうと思っている。


 実は昨年も同様の試みをした。ところが、予想以上の方が集まってくれたため、十分な対応ができなかった。


 今年は昨年の反省を生かして、英会話のアメリカ人講師ともいろいろ打合せをした。


 彼もいろいろアイディアを考えたようだが、最終的に、折り紙を折りながら、英会話を楽しむプランに落ち着いた。


 当日、お時間がありましたら、是非、お立ち寄り下さい!  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;