プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

 今日から2学期の授業が再開。


 元気な子どもたちの姿を見ると、気持ちがウキウキしてくる。子どもたちの発散するエネルギーはさわやか。このような快適な環境の中で仕事ができるのは、本当ありがたいことだと思う。。


 8月にあまり授業を取らなかった子とは久しぶりに対面。顔を真っ黒にしている子も中にいた。


 久しぶりに時間をかけてスタッフミーティングも開いた。夏期講習の反省、それに9月以降の課題について情報を共有した。


 受験生にとってはこれから正念場。それに、多くの中学では9月中に定期試験がある。私たちも改めて気を引き締めることを再確認した。


 授業をするのは塾として当然。ただ、2学期はこれに加えて、さまざまなイベントを行っていきたいと思っている。まずは、ホリデースクール。


 多くの方のご参加をお待ちします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;