プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

 買い物やらAO対策の指導やらでバタバタした一日だった。


 塾の中は涼しいが、一歩外に出ると灼熱の世界。車の中ではサウナ以上の暑さ。しばらく走ると冷房が効き始めるが、それまでは地獄の世界。


 でも、やっぱり、車より自転車や歩きの方が数十倍たいへん。今日もたくさんの生徒や来客の方をお迎えした。


 特に、ある私学の先生はたくさんの資料を届けてくれた。駅から伸栄学習会までの距離は結構ある。重い荷物を持って、真夏の舗装道路を歩くのはたいへんだったはず。


 本当に頭の下がる思い。


 ギラギラ輝く太陽を見ていると、多くの方の協力や援助があってこそ、塾の運営が成り立っていることを実感する。


 有り難いこと。


 明日も皆さまのお力に感謝しつつ、少しでもお役に立てるように頑張らなければ………

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;