プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

64f0eb6e.jpg

 大反省!


 恒例のハロウィンパーティを開いた。予定していた場所は忠霊塔公園。ところが、台風の影響もあり大雨。公園なんかでパーティが開けるわけがない。急遽、教室に変更。


 これまで、ハロウィンやイースターなど数多くのイベントを行ってきたが、雨に降られたことは一度もない。そんなこともあって、「雨」というのは全くの想定外だった。


 案内状には「場所=忠霊塔公園」だけ。雨天の場合の記載をしなかった。


 このため、朝から、「雨が降っているがどうするの?」という問い合わせがたくさんあった。でも、問い合わせをしてくれた人はまだいい。ひょっとしたら、「中止」と思った人もいたようだった。


 念のため、開始時刻の午後1時前に忠霊等位公園に出かけた。30分ほど待機したが、幸い、公園に現れた人はいなかった。


 でも、うれしいことに20名強の人がパーティに参加してくれた。


 人数は昨年の半分以下。でも、いろいろなゲームを楽しめた。新しいゲームも用意したが、そんな中、“伝統的”なビンゴに人気が集まっていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;