プロ講師による個別指導 浦安駅・妙典駅・行徳駅の個別指導の学習塾なら伸栄学習会

 当学習会に県立高校2校(行徳高校と市川工業高校)の先生をお招きして、両校の説明をしていただいた。私立高校の先生をお招きしての説明会は多くの塾が行っているが、県立高校はまだ珍しいのではないかと思う。市川工業の先生は、塾に来たのははじめてとおっしゃっていた。
 高校で開催される一般の説明会と違い、塾というある種プライベイトな雰囲気の中では、学校のホンネも聞くことができる。生徒・保護者にとってはもちろん、私にとってもとても有益だった。
 出席者は当学習会に通う生徒・保護者だけだったが、このような貴重な機会を当学習会だけで独占してしまうのはもったいない。できれば、他塾の方や塾に通っていない方にも出席していただけたらと思っている。なかなか難しい問題だが、将来はPRの仕方なども考えていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

トップページに戻る
;